2014.ATOMIC ALL STAR CAMP

2年ぶりの開催。

レーシング約90人、デモ約60人、多くの参加者に集まってもらい、盛大に行われました。

レーシング、デモ共に国内トップアスリートに、豪華なコーチングスタッフがここアサマ2000に集結しました。

メーカーが企画するこの手のイベントとしては、もっとも大きな規模じゃないかと思う。

自分もATOMICにお世話になり10年目、毎年このイベントにはコーチとして参加していますが、多くの参加者との関わりのもちろん、同業のスタッフや選手とも関わりもあり、色々な情報交換が出来るので本当に貴重なイベントです。

レースの方は、GS、SL共に各2レーンずつ用意され、各レーンに選手やスタッフが配置され、1日良い天気の下にしっかりトレーニング出来ました。

自分はSL担当だったけど、今日はずっと喋り続けたんで喉からからでした、、

コースも強烈な日差しにバーンはやられて、途中は荒れ放題だったけど、何とか怪我人も出さずに終えることが出来ました。

明日ももう1日天気が持ってくれると良いね。

頑張ります!

b0085469_16501077.jpg



b0085469_1651492.jpg



b0085469_16543839.jpg
by takenyo | 2014-04-19 16:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo