シーズンの慌ただしさも収まり、、

平日の野沢温泉は、平穏な時間が流れています。

忙しいと忙しいで休みたいし、休みが続くとそれはそれで嫌なもんですね。

今週は、一旦東京に戻ろうかとも考えていたんだけど、明日入りでメーカーの仕事の為、アサマ2000の方に行かなきゃならないので我慢しました。

東京はもう暖かいみたいですね。

12月の初旬から東京の自宅には帰ってないので、近くの神田川に咲き乱れる桜も帰った頃にはもう散ってますね。

まあ、野沢はこれからだから良いですけど、、(笑)

今週は、ATOMIC ALL STAR CAMP inアサマ2000!

参加される方、お待ちしております!


GWキャンプ

期間:4月26日(土)~5月6日(水)

費用は以下の通りです。

トレーニング代(硫安代含む)

メンバー/3500円、ビジター/4500円

宿泊費

学生/6000円、社会人/7000

*昼食、リフト券は含みません。
*リフト券は、春山割引で、1日¥3,500で購入出来ます。

来期の試乗スキーを沢山揃えて、お待ちしています!
by takenyo | 2014-04-16 23:03 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo