道祖神作業スタート

1日空きました、、

土曜日は結婚式、日曜日は道祖神祭りの作業に懇親会と、2日に渡ってスキー以外のことでなかなかハードでした。

道祖神祭りは1月だけど、この作業からがいよいよ祭りの準備に向けてスタート。

普通では考えられないけど、1年かけて積み重ねて行くのが昔からの慣わしと言うことで、しっかり作業に懇親会まで参加して来ました。

懇親会は、前の日のダメージが残っていたけど気合で飲みました。

縦割り社会なもんで、上の人からのお酒は断れない、、(これも野沢流です)

当分お酒はいいかな・・(笑)

今週は、木曜日からアサマ2000に行きます!

今週末のATOMIC ALL STAR CAMP来られる方はお楽しみに!!
by takenyo | 2014-04-14 22:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo