スキーテスト終了

昨日の夜は、コメント作りに没頭、、

スキーテストは、昼間滑って夜は編集作業で体も頭も疲れる。

何年やっても慣れないね。


さて、本日のこと、、

昨日のスキーテストでの体のダメージも少なく、案外普通な感じでの朝でした。(笑)

佐々木明選手も合流して、皆で撮影そして残りのスキーテストと半日かけてのスキー場作業、そして連日の編集作業を宿でやって3時に終了。

同時に行っている社員試乗会は明日まで続き、本来であれば我々プロも残るんだけど、野沢3人組は明日道祖神の集まりがあるので、そのまま菅平を後に野沢に戻って来ました。

SIGERは4月下旬に出来上がる予定で、スキージャーナルにも付録として付く予定ですのでお楽しみに!

写真です。

b0085469_002041.jpg



b0085469_004234.jpg



ICI所属・佐々木明

b0085469_005917.jpg



ICIプロスタッフ

b0085469_013643.jpg
by takenyo | 2014-04-03 23:51 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo