スキーテスト

昨日、菅平にやって来ました。

年に一度の大仕事、ICIが毎年作成しているカタログ「SIGER」の、スキーテストと撮影の為です。

ICIプロスタッフが中心となり、この時ばかりはフル装備で格好も気持ちも選手同様で、1本1本丁寧に滑り込みます。

スキーの特性、滑走フィーリングを元に、カタログは出来上がって行くのです。

それと、今年のSIGERは新しい試みとして、QRコードで滑りの動画や滑走フィーリングのコメントなどをダウンロード出来るようになるみたいです。

感じた感覚を言葉にするのは難しいですが、それも一つ良い経験をさせてもらいました。

スキーテストを経て、今はコメント作成の真っ最中、、

スキーテストは明日までの予定ですが、明日はICI所属の今シーズン限りで引退した佐々木明選手も登場するということなので楽しみです。

老体に鞭打って頑張ります!

あ、その前に今日は何時に寝れるかな・・?(笑)

b0085469_17491984.jpg



b0085469_1750356.jpg
by takenyo | 2014-04-02 17:53 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo