北竜湖スキー場営業終了

昨日はブログも書けずにノックダウン、、

気づいたら朝でした。

やはり睡眠は大切ですね。


さて、今日は北竜湖スキー場営業ラストDAY。

午前のみのトレーニングでしたが、最後は急斜面でのGSトレーニングで締めました。

何度もこのブログでも書いてきたけど、今年は2月、3月の大雪が無かったら、ここまで雪が持ったか微妙だし、そう考えると本当に良かった。

このスキー場は、リフト1本の小さな小さなスキー場だけど、急斜面、中斜面、緩斜面と3パターンの斜面構成、そしてコースは短いけど回転率の良さで多くの選手が集まります。

正一さんのスノーバスターズ、次郎のJ-FAMILIAと刺激のあるチームが隣にいて、人の良いスタッフの皆さんがいて、本当に居心地が良い。

ここをホームゲレンデにして、もう何年経つんだろう?

良くなきゃやってないし、自分の中では本当に日本一のスキー場です。

今シーズンもありがとうございました。

そして、また来シーズンも宜しくお願いします。

b0085469_22344165.jpg



b0085469_2235193.jpg
by takenyo | 2014-03-31 22:37 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo