帰路へ

今日も、、

昨日にも増して暑い1日でした。

もはや日中はウェアなど着ていられずに、アンダーにT-シャツでちょうど良い感じです。

春スキーは気持ちが良い反面、日の光も強いからトップシーズン以上に体の疲れが出るような気がするし、何より雪の重さにげんなりです、、、

まあ、それでも今日は午前は状態は良かった。

急斜面で単独でGSポールを張らせてもらいました。

1日しっかり滑り込み、今日まで選手は終了。

まだシーズンは終わらないけど、ファイナル北竜湖ということで今シーズンもお疲れ様!


昨日まで、関東医大戦を戦っていた日大医学部と慈恵医大の面々がついに帰路に、、

2月後半の合宿から、3月の中旬に東医体で北海道に一旦行ったけど、ほぼ野沢をベースに活動を行っていました。

今年は、2チームともに一年生が沢山入ったので今までになく盛り上がったシーズンでした。

本当に長いシーズンお疲れ様。

そして、また頑張ろうね。

先に帰っちゃった学生もいたけど、残りのメンバーが北竜湖に寄ってくれて皆で最後に記念撮影。

b0085469_166940.jpg



日大&慈恵のコラボジャージだそうです。

b0085469_1663057.jpg



明日明後日と選手がいないので、北竜湖トレーニングはお休みです。
by takenyo | 2014-03-25 16:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo