2014.岩岳学生大会3日目

朝4時半に起きて、岩岳に向け出発。

昨日も遅かったので、ろくに睡眠時間も確保出来ずに、さすがに眠かった・・


岩岳まで早いもので、野沢から1時間半。

と言っても、そんなにスピードを出しているわけでもなく、理由は近道を覚えたから、、(昨日の晩に奥さんに聞きました)

野沢から白馬なんて毎年のように行ってるのに初めて聞いた、、(笑)


さて、今日は男子SGと女子SL。

女子は例年通り2本目のセッターに任命されました。

まあいつものトレーニングとさして変わらない感じで立てたけど、俺自身がここのセットをやらせて頂いてから初めてストレートフラッシュを立てました。


1本目のセットが大きかったせいもあるけど、2本目は細かく休みどころのないようなセットにしたけど、まあ問題なく滞り終了したので良かった。

好調シュプリンゲン勢が、8,9,19と今日も上位に食い込み、舞が23位と言うことで、シード権内に4人が入りました。(東工の萌が31位と惜しかった!)

ここはタイム差はつくけど、粘って行けばチャンスあるよね。


男子は、シード権内に11位の井堀と、21位の熊谷だけと寂しい感じでした、、

インスペクションでしつこいぐらい行ったラインで攻められない選手が多く、フラストレーションたまる結果になったので残念。

気持ちを入れ替えて、技術系種目頑張りましょう!

さて、明日は30分今日よりも遅いからゆっくり寝よっと、、

写真です。

b0085469_2323225.jpg



b0085469_23232070.jpg



明日も頑張ろう!

b0085469_23233357.jpg
by takenyo | 2014-03-19 23:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo