最終調整

岩岳学生大会前の最後のトレーニングでした。

土曜日だけど、昨日SGをやったメインの大斜面でGSを、、

仕上げということで午前のみだったけど、明日からの決戦に備えてやるべきことをやったね。

b0085469_21584174.jpg



いよいよ明日からが本番。

岩岳学生大会は、俺がこの業界で働き始めるようになってから知った大会だけど、知れば知るほどに面白味のある稀有な大会で、選手と同じぐらい楽しみにしている大会でもあるんです。

もちろん主役は選手であって俺はサポートするだけだけど、選手が最大限の力を出せるようにしっかりと6日間共に戦いたいですね。

自分も夜に現地入り。

今日明日と岩岳に宿泊して、後は野沢からの通いということになりそうです。

では、明日から頑張ります!

昼に久々に、野沢の名店「新屋」に。

b0085469_21591467.jpg
by takenyo | 2014-03-16 22:06 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo