予定通りSGトレーニング

願いが通じたのか、朝から快晴!

予定していたSGトレーニングの為、いつもよりも早く始動。

8時半のリフト運行と共に上に上がり、数本のフリーを経てメインコースの大斜面にSGをスノーバスターズチームと合同で立てました。

バーンは少しコロコロがあったものの問題なし。

人数が多かったのでスムーズに回るか不安があったけど、そこも問題はなく1時間程度ですが、しっかり滑り込みました。

本当はもっとやりたかったけど、土曜日ということで一般の来場も予想されたし、4~5本を滑れたので良かった。

そして終了後は、高速系のトレーニングを行わなかった選手も合流して、皆でGSをBコースにて1日行いました。

日中も天気はずっと良く、思ったほどの気温の上昇もなく硫安は最後まで投入なし。

さすがに最後は掘れ掘れだったけど、そこもレースを想定すれば良いトレーニングだったね。

岩岳前のトレーニングとしては、残り明日の半日を残すのみだけど、ほとんどの選手が本日のトレーニング後に岩岳に移動します。

やってきたことを信じて、明後日からのレースでは最高のパフォーマンスを出せるように頑張ってもらいたい。

俺も最大限サポートするから!

明日も半日頑張ります。

今日は写真多めで、、

朝のSG

b0085469_1641491.jpg



b0085469_1642918.jpg



b0085469_16423587.jpg



もうすでに現地入りしている選手も多いけど、今日まで残った選手と、、(全員が岩岳に出るわけではないですが、、)

b0085469_16433070.jpg



最後の写真はこの男!久々に、元東工大の大出が遊びに来ましたー(ちょうど今週来ていた日留川と)

b0085469_16443886.jpg
by takenyo | 2014-03-15 16:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo