春の雪

またしても、、

昨日の夜から雪が降りました。

午前に高速系のトレーニングを予定してたんだけど、湿雪の上に新雪が降り積もり、しかも雪で視界が悪いという悪条件でキャンセル、、

自然を相手にするスポーツなので、仕方がないと割り切らなければならなしけど残念でしたね。

気を取り直してGSを。

午前は大斜面ど真ん中、午後は昼休みにBコースに圧雪車が入ったのでその綺麗なところでと、贅沢にやらせてもらいました。

この時期の雪は黄砂が入り混じり雪が滑らないケースが多いんだけど、案外雪は滑ったのでスピードそのものはなかなか出て、そこも助かったね。

岩岳直前のトレーニングも、明日明後日と残り2日を残すのみ。

明日は天気も回復しそうだし、朝一限定で今日出来なかった高速系のトレーニングを予定しているので楽しみです。

さあ、頑張ろう!

b0085469_20142738.jpg



昼はいつもドーナツをかけて真剣勝負!(笑)

b0085469_2016783.jpg
by takenyo | 2014-03-14 20:16 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo