両種目バランス良く

最高の天気の1日でした!

週末では珍しくSLをトレーニングしました。

うちは、長期滞在の選手が多いけど、週末だけの選手も当然そこに加わるので、なるべく参加選手の希望に沿うように種目も調整しています。

今週は、週末の2日間で別の種目をトレーニングしたいという声が多く聞こえたので、このような形になりました。

まあ、これで結局週初めに宣言していた通りに、1日おきに種目を変更してここまで来たね。

SLって、どこのチームもGSに比べてトレーニングする機会が多くないと聞くけど、ここ(北竜湖)ではうちのチームのみならず、他のチームもバランス良くどちらもトレーニングするのが一つの特徴なのかね、、

バーンは急斜面。

直前に控えた、全関や全国公のレースを想定して、今日も実戦的にセッティング。

バーンも下地がしっかり顔を出して、かなり良いトレーニングになりましたね。

お疲れ様でした!

b0085469_18313854.jpg



北竜湖スキー場では、素人大滑降大会という名の大会が、、

b0085469_18343392.jpg



今週は、元東工大の豪と、一橋大のえりかが遊びに来てくれました。また、滑りに来てくれな!

b0085469_18373880.jpg
by takenyo | 2014-03-09 18:39 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo