青空

野沢は晴れ!

各地で天気が違ったみたいだけど、ここは朝から最高の青空が広がりました。

昨日同様に急斜面で、1日SLを、、

午前は、いつもよりも細かめの9.5mのディスタンスで立てました。

リズム変化も多く入れたので、選手には皆難しそうだったね。

けど、レースも近いしより実戦的で、難しいセッティングを経験してもらいたかったから、意図的に立てたんだよね。

スタートからゴールまでミス無しではなかなか行けないし、むしろミスした時にどうリカバリーして繋げられるかって、トレーニングから養わなければならないこと。

ゴールまでの一瞬たりとも気を抜けないし、全体と通して滑りきる術を身に付けて欲しい。

1日頑張りました。


今日で、5年間のラストの澄加を囲んで。(澄加お疲れ様!)

b0085469_2161036.jpg
by takenyo | 2014-03-07 21:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo