上昇傾向

本日は、、

天気が予報通り悪く、朝はみぞれ、そこから雨に変わり午後は結構強い降りで、合羽を着てなかったので久々にウェアの中まで浸透しました。

ただ、そんな状況でもバーンは思いのほか悪くはなく、19人で午前10本滑ったけど、目立った荒れもなくポールも抜けずとトレーニングになったね。

あ、硫安も使用していません。


1日通して大斜面でのSLだったんだけど、上部をブラッシュマーカーでバリエーショントレーニング、下部を実戦セットに2パートに区切って進めました。

滑りに変化が見える選手が多く、成長具合を確認しながら嬉しくもなったりした。

やはり、日々のトレーニングの積み重ねが大事だと思う。

レースは目前、これから待ったなしだ。

明日も頑張ろう!

午前(途中は、こんな感じで完全に濃霧でした・・)

b0085469_21461217.jpg
by takenyo | 2014-03-05 21:46 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo