放射冷却

朝は、、

放射冷却により、バーンはカチカチ、、

硫安の使用どころか、最強に硬いバーンにテンションも上がりましたね。

前日までの荒れが多少は残っていたものの、トレーニングに支障をきたすほどでもなく、何本滑ってもほとんど掘れることがなかった。

数日前には硫安の手配に追われていたのに、この違いにびっくりする、、

コンディションが最高であれば、選手のモチベーションも変わるし、効率が良くなるからいつもこうなら良いのにと思うよね。(まあ、そんなに甘いことないけど)

午後も思いのほかバーンが緩まず、今日は1日で結構な本数稼げましたね。

しっかりケアして、明日に繋げましょう!

b0085469_1633854.jpg



b0085469_16333738.jpg
by takenyo | 2014-03-04 16:34 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo