心の叫び

土曜日、、

昨日の晩に目立った冷え込みがなく、昨日にも増して朝からバーンはざぶざぶでした・・
こうなると硫安無しではきつい状況だったね。

ただ、硫安が・・・

昨日のトレーニング後に、いつものお店に買出しに向かったんだけど、棚卸で定休日という不運にあたり、その後も何店か回ったんだけど、どこも売り切れ・・

頭を抱えましたが、正一さんから借りて何とかセーフ、、


けどね、硫安撒いても最初は良いけど、結局はぼこぼこになるんですよね・・

まあ、選手数が多かったし、今回の選手のレベルの差がまちまちなので、それはそれは見てても冷や冷やもんで、常に心の中で「頼むー、転ばないで」って叫んでました。(笑)

早く外足に乗れって言っても、結局は切り替えで重心が引けてスキーを先送りしている選手は、厳しいものがあるからね。

転倒者も多かったけど、何とか無事にトレーニング終了!


明日は群馬・宝台樹です。

実は、本来今週末は恒例の足利クラブ対抗戦に向かう予定だったんだけど、こっちの選手数が多くて今日だけ無理言ってパスさせてもらいました、、(足利の方々、すいません・・)

選手を明日は預け、これから用意して選手2名引き連れて行って来ます。

足利の皆さん、宜しくお願いします!
by takenyo | 2014-03-01 16:57 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo