天職!?

本日は、、

午前緩斜面、午後Bコースと、斜面を変えて1日SLトレーニングを行いました。

人数が多かったので、ロングポールとショートポールを横並びに2セット立てたんだけど、それが功を奏したのか、案外コースの荒れは最小限で済みましたね。

ただ、午後は気温が暖かかったので雪が緩んで来て、ゴールする選手は体正面がびちょびちょでした、、

この時期にもう?

とは思ってみたものの、考えればもうシーズンも折り返して、2月も後3日で終わりなんですね。

そろそろ硫安の時期かと思うと、何だか憂鬱です・・(笑)


この仕事してて、特に冬は毎日があっという間で、日にちも曜日感覚も全く無いのは如何なものかと思うときもあるけど、そんな生活を10数年しているんだから、自分にとってやっぱりスキーは切っても切り離せないね。


話を戻し、、

そんな午後のトレーニングでしたが、非常に有意義な時間で選手は満足してくれたかな?

明日は、様子を見ながらGSとSL両種目やろうかなと、、

頑張ります!
by takenyo | 2014-02-25 18:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo