完璧

今週も無事に終了。

週末も沢山の選手に来てもらって感謝です。

昨日同様、目の覚めるような快晴で気持ちの良い朝でした。

バーンは、先週の菅平から戻ってきて一番のグッドコンディションで、しかも午後になっても大崩れしなかったのは良かったね。

けど、硬いとなれば当然それ相応にスピードも出るようになるので、最初は落下スピードについていけない選手が多かったかね?

徐々に、スピードに慣れてきたのかポジションが修正してきたけど、一発目から行きたいものです。

あ、種目はGSとSL両方を急斜面に張ってトレーニングしました。

だいぶ1日滑り込んだんで、最後はへろへろでしたね。

コンディションも良かったし、今日はコーチングしててもノーストレスで、選手にとってもコーチにとっても完璧な1日でした!

さて、また明日から平日。

今週は選手数が多いから、頑張らなくては、、

では。。
by takenyo | 2014-02-23 18:36 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo