日々成長

今週は、気になるレースが目白押し。

雫石ではインカレ、岩岳では岩岳予選会、そして国体が間近に迫っているし、自分が関わる多くの選手が出場している。

自分も、現地に行ってサポートしたいけど、なかなか今の状況では難しい。

毎年、何とか環境を整備しようと思っているんだけどなかなかね・・

まだ正式決定ではないみたいだけど、来年はどうやらインカレが野沢温泉に50数年ぶりにやってくるみたいだし、来年はインカレは何とか行きたいね。

常々思ってます・・(はぃ)


さて、そんな気になるレースが行われている中、自分は相変わらず北竜湖での常設レッスンです。

荒れに荒れた週末を終えても雪が舞う月、火曜でしたが、今日は久々にすかっと気持ちの良いぐらいに晴れました!

ウェルカム太陽って感じでした。(笑)

トレーニングは、終日BコースでGSを。

滑りに変化が現れると、タイムに反映されるから、滑っててモチベーションが上がります。

思い切ったぐらいのチャレンジ心を持って、トレーニングして欲しいですね。

b0085469_17491912.jpg
by takenyo | 2014-02-19 17:50 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo