乱れ撃ち

本日は、、

3チーム共にSLでした。

大斜面に2セット、Bコースに1セットと、正面バーンに3セットの乱れうち、、、

平日はいつも贅沢にやらせてもらってるけど、さすがに今日はほぼポールで埋まる形だったので、一般のお客さんが来ても、「何だこのスキー場は?」とすぐに帰っただろうなと・・(笑)

天気はというと、予報に反し案外落ち着いていましたね。

都心でも再び積雪があったり、太平洋側の広い範囲で大荒れの1日だったみたいだけど、ここはそんなでもなかったね。

バーンコンディションも相変わらず良かったので、ポールは抜けない、何本滑っても荒れないで最高のトレーニングが出来ました。

大斜面は、上から下まで張ると40ターン以上と長さもそこそこなので、選手も結構足に来ていたね。

午後には、急斜面へ移動、、

大斜面同様のバーンコンディションで、しっかり最後まで滑り込んで終了!

乱れ撃ち_b0085469_177189.jpg



明日から週末2日間は天気が心配ですが、恒例のICIアルペンカップの為に菅平へ行って来ます!

その間も、北竜湖のトレーニングは継続してやりますが、週明けの月曜からまた自分も復帰して再スタートです!

来週はレース重なり、北竜湖でのトレーニングは比較的空いているので、時間がある人は是非お越し下さい!!

by takenyo | 2014-02-14 17:11 | スキーの話 | Comments(0)