大雪の影響

昨日のニュースで大雪のこと報道されていました。

首都圏でも凄い降りだったみたいですね。

雪国に暮らしていると、「ふん、それぐらいの雪で交通マヒ?」と思うけど、東京にあんなに雪が積もれば、確かに大パニックですね。

まさに想定外の雪でしたね。


さて、野沢は今日も断続的に降り続く雪でしたが、昨日同様に下地が硬かったお蔭で、トレーニングに悪影響を及ぼすほどでは無かったので良かった。

ただ、午後は降る雪が湿雪で、「視界不良」で少し時間を早めて終了に、、

まあ、それでも結構の本数滑れたので十分でしたが、、

久々に来てくれる選手もいたり、とても楽しいそして充実した週末でした。

お疲れ様でした!

と言っても、飛び石連休で明後日も祝日なんですよね。

気を抜けない日々ですが、選手同様俺も頑張らなくては!

では。。

大雪の影響_b0085469_1832404.jpg

by takenyo | 2014-02-09 18:33 | スキーの話 | Comments(0)