壮行会

2日連続SLトレーニングの後は、、

今日から日曜日までGSのスケジュールです。

急斜面にGSを張り、ここ数日のルーティーンを守り、まずは基本トレーニングを。

天気も良く、相変わらず選手のモチベーションも朝から高かったね。

b0085469_21263837.jpg



30分のつもりが1時間ぐらい時間が経ってしまい、10時過ぎにポールトレーニングを開始!

午前・急斜面

b0085469_21275940.jpg



午後・中斜面

b0085469_2130876.jpg



斜面設定を半日でチェンジして、1日通して滑り込みました。

タイム計測もしながらの充実した日でしたね。

個々の課題に向き合い明日も頑張ろう!


帰宅後、夕方から野沢から今回のソチオリンピックに出場する、三星マナミの壮行会に出席しました!

今回のオリンピックから正式種目になったハーフパイプの選手で、毎年T-シャツを作ってもらってる雄大の妻であり、ママさんアスリートのマナミ!

最高のパフォーマンスをして、メダルを野沢に持ち帰って欲しいですね!

頑張れマナミ!

b0085469_21355031.jpg



b0085469_2139759.jpg
by takenyo | 2014-02-07 21:39 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo