雨から雪へ

昨日の未明から雨・・

雪不足で嘆いているのに堪えますが、何とか今日の午後から雪に変わり、少し降りそうな気配、、(東京でも雪が降ったみたいですね)

トレーニングは、昨日同様に大斜面でGSを。

毎日選手数が増えてきますが、今日加わった選手は今季初ポールということで、まずは小一時間フリーで基本からやりました。

スキーは、バランスが大事。

言うまでもないですが、ポジションが安定しないとスキーをコントロールするのは難しくなってしまいます。

低速でのポジションチェックは、日々のルーティーンにして欲しいですね。

バーンも思いの外、日中通して硬く締っていたので最高でしたね。

明日はSL頑張ろう!
by takenyo | 2014-02-04 19:15 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo