足利市民戦

群馬から戻りました。

土曜、日曜と今週は、恒例の足利市市民戦の為、群馬の宝台樹スキー場に出かけていました。

土曜日は練習会、本日はレース本番と2日間のスケジュールでした。

まずは、昨日のお話、、

足利市民戦_b0085469_2331296.jpg



天気も、バーンも最高でした!

人数的には30人ぐらいかな?
コンディションが良かったから、そんなにコースの荒れも気にならずに、いつも通り時間を忘れ滑り込んでいたねー

お昼は青空食堂、休憩もスキー談話に、本当に学生よりも熱い足利のスキーヤーでした、、(笑)

そして、今日、、

天気予報は雨だったから、昨日から外れることを願ってたけど、朝の天気はどんよりとした曇り空でした、、

ただ、コースセッティングを済ました頃には、晴れ間も除き結局昼前には青空が!

予報が外れて良い感じ、しかもブロワーのトラブルもなく、レースは終始順調に最後まで滞りなく進みました。

上位入賞された方々はおめでとうございます。4市対抗戦、頑張って下さいね!

次は3月のクラブ対抗、足利市の皆様今回も本当にお世話になりました。

また、宜しくお願いします!

足利市民戦_b0085469_2339184.jpg



足利市民戦_b0085469_2340087.jpg

by takenyo | 2014-02-02 23:41 | スキーの話 | Comments(0)