魅了的なスキー場

今日のトレーニングはGS。

急斜面で単独で張りました。

その他、次郎チームがBコースでSL、正一さんチームが大斜面でGSと、スキー場全体にポールセットを張る形に、、

本当に、こんなこと出来るの北竜湖だけですね。

一般のお客さん含め、団体さんが来るとこうも言ってられないので、今のこの空いている時に贅沢にやらせてもらいましょう。

スキー場には感謝の一言ですね。


さて、急斜面はと言うと昨日と違いスノーボールもなく、コンディションはめちゃくちゃ良かったね。

硬く締まったバーンで、午前午後ともに10本ずつ滑り込みました。

朝一の基本トレーニング含めて、これだけ滑れるのもこの北竜湖スキー場の魅力で、何か今日1日でスキー場の魅力に改めて気づきましたわ、、(笑)

明日はSL!

b0085469_1825331.jpg
by takenyo | 2014-01-30 18:25 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo