効果抜群!

1日空きました!

2日のお休みを経て、本日からトレーニング再開です。

と、その前に昨日のお話から、、

実は、昨日中野市にある病院に行って来たんです。

と言うのも、12月の中旬ぐらいだったか、とにかく1か月以上前から、首の周りに発疹が出てきて、最近更に範囲が拡大していて、念の為一回先生に診てもらう為に前々から考えていたんです。

最初は、乾燥からくるガサガサぐらいの感じだったんです、、

けど、全然治んないしアトピーでも無いし、変な病気だったら嫌だったので病院に行ったって訳なんです。

結局、診察してもらった結果から言うと、亜鉛やビタミンB群が足りてないのではと言うことで、一応採血してもらって(結果は後日)、塗り薬を処方してもらいました。

それで、昨日の夜からその塗り薬塗ってるんだけど、すでに良くなってきた!(笑)

本当に薬の効能って凄いですよね。

一応、2週間で経過観察でまた行く予定なので、早く良くなれば良いな、、


そして、本日のお話、、、

バーンは少しスノーボール(ころころ)だったけど、天気も良くて1日滑り込みました!

毎年のことだけど、この時期の平日は人数が少ないので回転が早いし、1本毎にビデオで確認しながら進めているので本当に良いね!

R-35とR-27を履く選手がいたけど、やっぱりタイムが全然違いますね・・

新規格のスキーを履く選手は、「難しいスキー」とは思うけど、条件は皆同じなので何とか早くものにして欲しいものです。

明日も頑張ろう!
by takenyo | 2014-01-29 16:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo