最高の天気!

久々に良い天気!

朝一の天気でその日の気分がだいぶ違うから、ここ数日のスタートより断然気持ちが乗ってた、、(笑)

しかも、しっかりグルーミングされたバーンで最高でしたね。

今日はスノーバスターズとの合同トレーニングで、午前は急斜面、午後の途中に大斜面に移って、最終的に3時半過ぎまで滑りました。

レベルの高い長野の高校生が来て、うちの選手にはかなりの参考になったかな?


急斜面では、体が引けてスキーを送り出している内はなかなかコントロールが難しいね。

少しセンターの位置を変えたり、セッティングにもこだわりながらのトレーニングでした。

明日からもう週末かー

一週間があほみたいに早い、、(笑)

1日1日を大切に、しっかりとやって行こう!

b0085469_16461630.jpg
by takenyo | 2014-01-24 16:47 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo