リセット

2日間しっかり体を休めました。

肉体的にもそうですが、何より家族と過ごせて心が落ち着きました。

1か月半子供とはまともに会っていない状態で、しかも野沢にいても日中はスキー場に出かけるので落ち着いて遊んでもいられずに、久々にお父さんらしいこと沢山出来たので良かった。

こう考えると、冬の間の自分の生活パターンは本当に普通じゃないですね、、(笑)


さて、本日のこと、、

ここ数日ずっと雪降りで、今朝もなかなか激しい降りの中でスタートしました。


スキー場全体に新雪が覆い被さり、コース整備が大変だったけど、何本か滑ると下地が出てきたし、思いのほかポールもよれずに最後まで安定したトレーニングが出来ました。

次郎のところに合同でお願いしてのトレーニング、今日も明日も1日SLです!

b0085469_18142035.jpg



かなり贅沢トレーニングでしょ!

平日は人数も少ないので、お勧めですよー
by takenyo | 2014-01-22 18:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo