猛爆発!?

久々に、、

猛爆!

b0085469_1719244.jpg



40センチは積もったかな?

恵みの雪だけど、何も週末に降らなくてもと思ってしまいます、、(笑)

当然、スキー場は圧雪した上に新雪が覆い被さり、コース整備だけで30分はかかったかな?

GS組はお隣チームに混ぜて頂き、急斜面ではSLを張りました。

午前が終わると、使用バーンだけピステンをもう一回かけてくれることになり、午後のトレーニングは非常に良いものになりました。

雪は柔らかかったけど、今シーズン初の急斜面SLで選手は滑り込みました。

昨日以上に今日も本数は稼げたので収穫有りです。

荒れ狂った午前

b0085469_17241472.jpg



午後に回復傾向に。(完全に晴れたのは、トレーニング終了後でした、、笑)

b0085469_17245858.jpg



選手の皆お疲れ様でした!

明日明後日と選手がいないので、久々にトレーニングはお休みさせて頂きます。

中国→丸沼→北海道→志賀高原→木島平→道祖神祭りと、かなり全力で突っ走って来たので束の間の骨休みかな?

1月は比較的トレーニングも空き空きなので、時間に余裕がある選手は是非来て下さい!

では。。
by takenyo | 2014-01-19 17:29 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo