大混雑!

スキルアップキャンプ2日目

スキー場の無料駐車場は、昨日よりも圧倒的に車の数が多かった。

聞く話、丸沼スキー場はこの時期の売り上げが一番あるそうだが、確かに昔を彷彿させるような混雑具合にびっくりします。

けど、このスキー場はリフト待ちに対して、ゲレンデが異様に空いているのもこの時期の特徴!?

リフト5機の稼働、コースは6つのオープン。

十分すぎるほどの環境に、誰もが楽しそうに滑っていたね。


さて、キャンプは順調に2日目も終了。

初滑りの参加者が多かったが、滑りのベースを作ることをテーマに進めて行きました。

足利の人は、基礎、競技と分け隔てなくこなす方が多く、とてもスキーに対して熱が入ってるので、何年にも渡ってお付き合いをさせて頂いているが、本当にやってて飽きないです。

今回のスキルアップキャンプを皮切りに、2月の市民戦、3月のクラブ対抗と今シーズンも宜しくお願いします!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

b0085469_215262.jpg
by takenyo | 2013-12-08 21:53 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo