東京生活

長いようで短かった、今年の東京生活も今日でラスト、、、

明日から、いよいよ長期のスキー活動がスタートします。

大学を卒業して、スキーを仕事にして今年で17年目のシーズンですが、いつもこの時期は来るシーズンに向け、ワクワクドキドキしますね。

どんなシーズンになるか?

一番に思うのは、まずは自身の体を一番に考え、やり遂げたいなと、、、

体が資本なので、病気、怪我などしている暇ないですからね。

頑張ろう!


明日は、朝5時起きで丸沼に出かけます。

混んでなきゃ良いなーなんて思ってるけど、現実的には混んでないこの時期の丸沼なんて行ったことないんですよね。(笑)

参加者の皆さんと、楽しくスキーしたいですね!

では。。
by takenyo | 2013-12-06 20:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo