2013中国7日目・DAY OFF!

こっちに来て、初のお休み。

日程の関係で、第1クールを6日間トレーニングにしたので選手は皆お疲れモード、、


ここに来て、R-35スキーに苦戦してなかなか滑りが上手く行かない高校生がいます。

昨日の晩のこと、、

 「明日休みだけど、もう一回基本からフリーで滑るか?」

悩む高校生レーサー 「明日の朝の体調次第で行きたいです!」


どうせ、1日休んでても暇なので提案して、そう答えられました。


今朝のこと、、、

 「どうだ、体は!?」

悩む高校生レーサー 「やっぱりだいぶ体が疲れているんで、今日は休んどきます」


毎日のケアしっかりしてても、若くてもやっぱり体は正直、、

ここ数日、相当の負荷のトレーニングしているので、これが現実ですね。

その高校生含め、今日は完全休養で1日しっかり体を休めました。

明日は、早朝で金龍上部でのGSトレーニングです!


今日で、のぶさんグループが帰路につきました。

目に見える上達で、そうた&わたる大満足!

今シーズンの活躍を期待します。

のぶさん、そして皆さん本当にお疲れ様でした!

また、日本で、、

再見!
Commented by Doing at 2013-11-28 12:50 x
悩める高校生にの件・・・・よろしくたのんます。
m(_ _)m
by takenyo | 2013-11-23 20:58 | 中国の話 | Comments(1)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo