無事に到着!

中国に向け、早朝6時に家を出発、、

飛行機の関係で、選手とは違う便に乗車して、北京で皆に合流。

大気汚染の問題は、日本でも連日のようにニュースに流れているし、異様なまでに揃いも揃って日本人は皆マスクを着用、、

中国人は、どう思っているんだろう!?

どうでも良いこと気になっちゃいますね、、、


万龍スキー場に向かう道中は、渋滞にはまり時間はかかったけど、無事に19時30分頃ホテルに到着!

家を出てから、13時間半の長旅でした。

スキー場は暗くて分からなかったけど、事前の情報よりは積雪量はあるということで、一安心。

明日は金龍(メイン)コースで、足慣らしかな。

今日は、手短に。
by takenyo | 2013-11-16 23:51 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo