嬉し恥ずかし、、、

明日から、、

中国に行って来ます!

昨年は、日中間の情勢が悪く、長く続けて来た中国遠征も一回は途切れましたが、今年2年ぶりにまた万龍スキー場に行くことになりました。

トレーニングはもちろんのこと、FISレース出場が目的です。

基本技術の構築、ベースをしっかりと作って来ます。


帰国は12月2日。

それまで、携帯、携帯メールは一切繋がりませんので、用事のある方はOCNの個人アドレス、または以下のメールアドレスまで連絡をお願いします。

takenyo2001@yahoo.co.jp

メールは毎日見ますし、このブログも更新しますのでお楽しみに!


あ、奥さんに少し早い誕生日(11月20日)祝ってもらいました~

本当の事言うと、完全に自分の誕生日忘れていました、、(笑)

ケーキにプレゼント、何歳になっても祝ってもらうということは嬉しいもんです。

家族の為にも、今年も頑張ろうと心に誓いました!


では、明日から行って来ます!

b0085469_0222982.jpg
by takenyo | 2013-11-15 23:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo