仕事納め!?

とても忙しい、慌ただしい1日でした、、

1日しっかりとお店に立てるのは、年内最後かな?

スキーやブーツの引き取り、そして今後の引き取りの段取り、その他雑務など、朝の開店から気付けば閉店の8時を回る時間でした。

こんなにも時間が早かったのはいつ振りだろう、、

引き取りに来てくれた選手の皆はありがとう。


今週末のワールドカップのビックニュースが飛び込んで来ました。

日本から、WC/SL初戦のレビに出場する選手が5人ということです!

過去に、こんなに日本人が出場するWCあったんだろうか?

遡ればあるのかもしれないが、ここ数年では本当に久しぶりですね。

湯浅、佐々木、皆川の日本を牽引して来た3人に、石井智也、そして注目は野沢温泉の若手のホープ、早稲田4年の河野恭介が、チーム内の戦いを勝ち抜き出場するそうです。

こりゃあ、期待しちゃいますね。

けど、男子が行われる17日は中国なんですよね、、、

映像が見れるかな、多分無理だろうな・・・(笑)

応援してやってください!

GO,JAPAN SKI TEAM!
by takenyo | 2013-11-14 23:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo