真冬並みの寒気

東京は、、、

木枯らし第1号、、、

フェイスブックを見ると、北海道、長野、新潟、各地域で雪が降っていたのを見ると、東京での尋常じゃない寒さも納得です。

久々に、帰りは凍えたね。(まあ、寒さには強いですが、、)


さて、本日は朝から病院に行ってインフルエンザの予防接種に行き、その後は歯医者に行って治療をしてからのお店出勤でした。

この時期になると、俺自身が今週末からいないということもあり、色々と手配関係の仕事で忙しい、、

夏は、悠々自適にパソコンもやってられるけど、さすがにそんな時間さえも無いほどの忙しさで、帰宅後も色々と取りまとめない案件が幾つも、、、

あー、只今の時刻深夜2時過ぎ・・・

さすがに、テンションも可笑しくなって来るね、、(笑)

さて、もうひと踏ん張り頑張るぞい!


あ、明日明後日は長野帰省の為お店は不在です。

今週は木曜日のみの出勤です。

どうぞ、宜しくお願いします。
by takenyo | 2013-11-12 02:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo