ラスト狭山トレーニング

今季3回目の狭山へ!

さすがに、11月も半ばに差し掛かる頃で、スキーヤー&ボーダーの熱が入って来たのか、先週よりも比べ物にならないぐらい混雑してましたね。

リフト待ち15分って感じだったかな?

バーンは、荒れるけどスキーはそこそこ滑るので、シーズン最初の足慣らしと割り切ればストレスは全く無し!

ベーシックトレーニングからバリエーションまで、今日も10時のオープンから4時間で滑れる14時30分ぎりぎりまで滑りました。

新潟のジュニアが合宿で来てて、新レギュレーションのGSスキー履いてるの見たけど、さすがに狭山のコース幅の中では厳しいそうでしたね・・・

うちの選手も、こりゃあ手こずるかな、、?

トレーニングあるのみ!

頑張ろう。

今日で、今季の狭山トレーニングは終了。

また、来年来ます。。


ラスト狭山トレーニング_b0085469_225749100.jpg



ラスト狭山トレーニング_b0085469_22581171.jpg

by takenyo | 2013-11-10 22:59 | 日常の話 | Comments(0)