後期飲み会!

基本週末は大混雑、、

のはずが・・・

比較的空いてましたね・・・

夕方前から少しずつ混雑してきたけど、俺は今日は夕方にお店を後に、、

向かったのは、久々の高田馬場!

俺の教える大学生たちが集まり、後期の飲み会を開催しました。

来れない学校もあったし、来れない学生もいたけど、それでも40人強の学生たちに集まってもらって、賑やかに楽しく飲んで来ました!

今年は、過去にないほどの当たり年で、沢山の新入生が入ってくれたので、皆で目標に向かって頑張りたいですね。

相互交流もどんどんして行きたいし、何より楽しくをモットーにね。

幹事をしてくれた、大久保に拓真サンキュー!!

b0085469_0475247.jpg



b0085469_0482253.jpg
by takenyo | 2013-11-09 23:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo