打ち収め!

昨日は疲れて、ブログ更新出来ませんでした・・・

と言うことで、2日間まとめて、、、

お休みの昨日は、仲間と今季最後になろうゴルフに千葉・木更津にある聖地(自分の中で)「オークビレッジ」に行って来ました!

一年に一度のお楽しみのこのコース、毎回けちょんけちょんにやっつけられるんですが、今年は「やつけた!」とまでは行かないけど、過去最高のスコアで上がりましたー

ちょい後半崩れたけど、今年の成長を物語る一日でした!(って、自分で言うなって感じですが、、笑)

ゴルフは、シーズン終了後までお預けです。

しっかり、シーズン前にリフレッシュしましたよ!

b0085469_2327632.jpg



さて、そんな休み明けの本日は、、

日曜日に引き続き狭山スキー場へ!

平日と言うのに、思ったよりも人いましたねー

そりゃあ日曜日と比べたら空いてはいるけど、平日の昼間からなかなかの賑わいを見せており、びっくりしました。

まあ、トレーニングには何ら支障はなく、短い時間でしたがしっかりトレーニングしました。

腰高で脚を長く使うをテーマに、滑り込みましたよ。

シーズン前の足慣らしには、狭山は絶好の環境ですね。

次は日曜日、来たい選手は連絡下さい!!

b0085469_23273756.jpg
by takenyo | 2013-11-06 23:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo