学生ミーティング

本日は、、、

夕方から学生ミーティング!

毎年この時期になると今シーズンのスケジュール調整や、12月の朝里合宿の説明会を兼ねたミーティングを開きます。

東京で教える大学9チームを集めて、約1時間しっかり話をさせてもらいました。

良いシーズンにする為にも、準備は欠かせません。

集まってくれた皆、本当にありがとう!

シーズン間近、モチベーションを上げて頑張りましょう。


さて、いよいよ今週末にはFISワールドカップ開幕!

男子は佐藤翔(カンダハ)、女子は長谷川絵美(サンミリオン)とATOMICの選手が出場するので、本当に楽しみな開幕戦です。

実力的にはなかなか上位に食い込むのは難しいけど、彼らには勢いがあるので展開次第ではと期待を抱かずにはいられません。

J-SPORTSには加入していない人でも、LIVEで見られるサイトもあるので是非チェックして欲しいですね。

明日は、久々のお休みです。。
by takenyo | 2013-10-23 22:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo