入荷!

この時期になると、、、

毎日大量納品です。

そして、本日はATOMICが入荷しました!

と言っても、前に入荷してきた分もあるし、まだ日本に入荷していない分もあるので、その中の一部ですが、、、

1年中スキーに囲まれた生活をしていても、単一メーカーがずらっと並ぶ姿はなかなか気持ちの良いもんです。

特に、ATOMICは自分が関わる選手のスキーが多いから、スキーの渡る先を考えてにやにや・・(笑)

「今シーズン、このスキーで戦うんだな!」って思ったりして、、、

これから、チューンナップにでてすぐに連絡が行くと思うのでお楽しみに!!

あ、190センチご注文の方々、少しお待ち下さい。

12月にずれ込む可能性のある選手には、直接連絡します。

入荷!_b0085469_1743996.jpg

by takenyo | 2013-10-21 17:43 | 日常の話 | Comments(0)