なまりの体

本日は、、

お店からの日吉へ!

日吉と言えば慶應義塾、久しぶりにラシャールの面々との再会、そして一緒にトレーニングしてきました。

代も変わり、フレッシュな一年生達の頑張りも感じ、ここは今年は安心ですな。(笑)

新キャプテン不在でしたが…

ランから始まり、久々に俺自身も汗流したけど、やっぱり気持ちが良いー

体動かしてないとまじ調子悪いし、少し前まではそれこそ祭りの関係で野沢で浴びるほどの酒飲んできたばっかだったから、尚更気持ちの良いトレーニングだったよ。

学生たちは最後は足に来てた様子。

まさか、明日筋肉痛の奴が出ると思わないけど…(笑)

皆、今日はサンキュー!

b0085469_0584836.jpg

by takenyo | 2013-10-20 00:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo