濃い4日間でした

本日、東京に戻りました。

しかし、土曜日に野沢に帰省して、日曜日から火曜日まで非常に濃い3日間でした。


先日のブログにも書いたけど、仕事を犠牲にしてまで祭りの為にという事は、多分野沢以外の人にはあまり理解をしてもらえないかもしれません。

何もかもが未知の世界で、びっくりすることばかりでした。

色々な意味で・・・(笑)

けど、少しこの祭りにかけて来た先輩方のこと分かったような気がするかなと、、

野沢温泉道祖神祭りは、毎年1月15日。

それまでには、まだまだ仕事を犠牲にして参加しなければならない準備等ありますが、何とか頑張って行きたいですね。

夜も遅いので、この辺で、、、
by takenyo | 2013-10-16 23:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo