雨の中でのフットサル

本日は、、、

一年に、一度か二度不定期で開催している俺の教え子たちとのフットサルの日でした。

生憎の雨で開催が危ぶまれたけど、小雨決行ということで、時間通りに会場のある大井町に集合しました。

運が良いのか悪いのか、雨は降り続くものの大雨にはならずに、特にプレイには何の支障がなかったので、良かったね。

いつもよりも人数が少なめだったので、常に動き続けるという殺人的な2時間だったけど、久しぶりのフットサルで楽しかった!

実は、今日来る前に渋谷でシューズを買ってきたんで、モチベーションも上がったねー

まあ、初卸が雨と言うのはご愛嬌、、、(笑)


2時間しっかり汗を流して、その後はそのまま飲み会!

色んな事皆で話して、最高に楽しかった。

また、やろうぜ!

お疲れ様!

画像が荒いですが、、、

雨の中でのフットサル_b0085469_018244.jpg

by takenyo | 2013-10-05 23:19 | 日常の話 | Comments(0)