SFCインライントレーニング

久々にSFCへ、、

学生の皆も、色々と行事が重なっていて久しぶりの部活だったようです。

週の中で金曜日はインライントレーニングの日で、学内の円形劇場を模した遊水地「テアトロン」と呼ばれる場所で行いました。

ただ、砂が一面に積もっていて、条件的にはあまり良くなかったかな、、、


平地なので、やれることも限られていますが、コーンを使用して様々なメニューを2時間しっかり行って終了。

言うまでもなく、今年から新規格のスキーを使用する為にも、インライントレーニングは重要になってくると思う。

学生皆の意識レベルが前よりも高くなってきているようで、何だか今日は嬉しかったなー

引き続き頑張ろうぜ!

b0085469_23274864.jpg
by takenyo | 2013-10-04 23:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo