happy wedding!

本日は、、、

元シュプリンゲンの奥村の結婚式でした。

長くスキーコーチをして来て、沢山の学生たちと関わりを持って来ましたが、その中でも特に印象深い教え子である奥村、、、

社会人になってスキーをやめちゃう子は多いけど、まだまだスキー熱は冷めずに、ここ2年東京都代表選手として国体にも出場している強者です。

今年の2月に入籍を済ませていて、今は転勤で名古屋に行っていますが、今日は横浜のおしゃれな式場での結婚式でした。

人前式と言うスタイルで、いつもとは違う感じで、参列者の前で永遠の愛を誓いました。

元々涙もろい自分ですが、スキー場では見せない最高の笑顔の奥村見てたら、号泣寸前でした、、、(笑)

学生時代の思い出数知れず、こいつとは切っても切れない縁です。


披露宴は、立食パーティー形式で、新郎新婦のこだわりが随所にみられる素晴らしい式でした。

懐かしい顔ぶれのメンバーにも沢山会えて、最高の1日でしたね。

奥村、千鶴さんおめでとう!

いつまでもお幸せに!


b0085469_235493.jpg



b0085469_2352787.jpg



b0085469_235433.jpg
by takenyo | 2013-09-28 23:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo