渋谷の一等地に、、

東京に戻って来て3日経ちましたが、、、

思いのほか、なかなか過ごしやすい気温になって来ましたね。

これぐらいの気温であれば、寝るのにも最適で安眠出来ます。

何やら、今年の冬は長期予報では「寒い冬」になるそうで、我々スキーヤーには嬉しい予報であり、少し期待してしまいます。

良いシーズンになると良いですが、、、


さて、コンペ明けの本日はお店へ出勤。

夕方、渋谷で一件ミーティングが入っていたので渋谷へ行ったんですが、渋谷のスクランブル交差点すぐに、何やら見覚えの垂れ幕かかっていました。

それがこちら

b0085469_23423512.jpg



もうすぐオープンなのでしょうか?

渋谷の駅前の一等地にお店を構える?

多分この感じからして間違いはないと思うのですが、いつの間にそんな凄いブランドへと成長したのかと感心してしまいました。

自分も冬物含め数点持っているし、大好きなブランドの一つなので嬉しいですね。

オープンしたら行ってみよう!


明日は、奥村の結婚式の為に横浜へ。

では。
by takenyo | 2013-09-27 23:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo