コンペコンペ

ゴルフコンペ続きますが、、

今日は、自分が幹事を努めました、うちのコンペカンコンペでした!

と言っても、ちょっと時期が悪くて3組と少ない人数でしたが…

台風の接近で天気が心配だったけど、何とか日中通して、そこまで酷くならずに済んで良かった!

まあ、風で距離感が全然分からずに苦労したけどね、、

朝から車にガソリン入ってなくてドタバタで、集合時間には遅刻するわで最悪のスタートで前半は酷いもんだったけど、何とか後半立て直してスコアはまとめられて良かったー

しかも、2位に入って賞金ゲットで嬉しかったねー

リフレッシュの1日でした!
by takenyo | 2013-09-26 22:50 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo