ガラスのグリーン

昨日の話から、、、

恒例の30キロマラソンの翌日、こちらも恒例行事になってる洋雪会ゴルフコンペが、菅平グランフィリオにて行われました。

3連休最後の日で、うちらだけじゃなくて月例のコンペや、競技会などなど、大変な混みようだったね。

ここは、元々標高が高くてボールも飛ぶし、何よりグリーンが難しくて有名なところなんです。

それが、競技会仕様になっていて今まで経験したことがないような、超高速グリーンになってて、めちゃくちゃ難しかったよ・・・

もう笑えるぐらいの難しさに、今季一番の大叩き・・・

まあ、天気が良くて楽しめたからいいけど、、、、、(笑)

お疲れ様でした!


そして、今日東京に戻って来ました。

明日は、久々のお店へ。

しかし、東京はまだまだ暑いっす、、、

あまりにの気温の変化に、体がやられないようにしよう。
by takenyo | 2013-09-24 21:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo