ストレスフリー

晴天!

最高の天気の下、充実した1日でした。

数日前の台風に引っかかったら目も当てられなかったけど、今回は天気には苦労せずに済みそうで良かった。

午前は、平地でウェーブを利用したり、ステックジャンプしたり、様々なパターンでのセッティングで滑ったりして、午後は斜面へ。

今回は、次郎にロングポールをお借りしてのポールトレーニングでした!

フリーでは、動きはまずまずな学生も、ポールで規制するとなかなか上手く滑れない学生が多かったかな?

やっぱり、ターンが長引いて次のターンへのタイミング(準備)が遅くなって、それが連鎖的に続くと、コースアウトするパターンがほとんど、、、、

明日は、もっともっと滑り込んで行きたいですね。

では、明日も頑張ります!

b0085469_1984914.jpg



b0085469_1991499.jpg
by takenyo | 2013-09-18 19:09 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo